悩み』にフォーカスをしているから

悩みが現実化しちゃう。

 

 

でも人間はなぜか

『悩まないと解決されない』と思っている。

  

 

 

 

 

この記事の続きです↓

 

 

   

 

 

この仕組み

最高におもしろい。

  

  

  



 

この世界はゲームなんです。

  

 


悩みから解き放たれたいのなら悩まない指差し

…でも脳はそうじゃないと言う泣き笑い

  


『悩まないと解決されないから、

いっぱい悩もう?!

悩んだらいつか解決策が見つかるから!』

 

 

ゲームは簡単だとつまらないので

難しくしてあるんですね。

世界の仕組みをニコニコ

 

 

でももう簡単にクリアしていいビックリマーク

そんな時代が来ています〜ウインク

 

 


私たちは今まで難しいゲームを

本当によく頑張ってきましたニコ

 

 

  


だから悩んだ時は

『栄養点滴だビックリマーク

悩む時間から栄養補給時間に変換しましょうウインク

  

 


 

現実を変えようとするから悩む。

相手を変えようとするから悩む。

 

  


 

自分が『どうしたら心地良くなるか』

こちらにフォーカス先を向けましょうほっこり 

  


なぜなら

悩みを解決したいのは、

「自分が心地良くなりたいから」だから爆笑

 

  

私たちは心地良くなりたいから

悩みを解決したいのです。


 

 

つまり本当の願いは

『悩みを解決する』ことじゃなくて、

その奥にある『心地良くなりたい』なんですねニコニコ

 

 


 

だからその『心地良い』に

フォーカスをすることが大切なんですニコニコ

 

 

 


世界の仕組みと

脳にインプットされている情報が

正反対なので

これは何度も何度も練習が必要ですニコニコ 

 


 

私も『悩まない』こと

コツコツ特訓していますニコニコ


 

生きていると色々なことがありますが

実は現実には何の力もありません。


現実のせいで悩む訳じゃないんです。

 


力があるのは現実ではなく

私たちの内側です。

 

悩んだ時こそ

栄養点滴していきましょう。看板持ち飛び出すハート

 



 


  

 近日詳細公開♪

宇宙理論と地球理論の組み合わせ♪

新しい時代のための新しい子育て講座♡