天赦日という強烈なサポート日に

 

初開催となった

 

マイレボリューション

民衆の歌ワークショップ。

 

 

 

自分の手を自分に差し伸べる。

 

自分の声を通して自分と繋がる。

 

自分の中にある重荷を歌に乗せて解放していく。

 

 

 

 

単刀直入に言うと

 

みんなで声を出すっていい♡

 

 

  


今日の写真を加工してみた爆笑

 

 


この『民衆の歌』が持っている

『歌そのもの』のパワーも強いから、

 

 

 

より自分の声みんなの声

自分の全細胞に届く感覚が分かりやすいのびっくり

 

 

 

 

4人の声が

電磁波みたいに

自分の細胞に伝わってきてね、

 

 

 


手の平から

頭頂部から

おしりから笑

 

色んなところから入っていくんです

 

 

 

 

どんどん生まれ変わっていく。

どんどん新しくなる。

 

でもそれは古い私(細胞)が嫌だからじゃない。

 

 

こうやって

自然に循環されていくんだ。

 

 

 

 

 

 

今まで囚われていたもの

 

今まで抱えていたもの

 

今ある重荷、制限、枠。

 

 

 

勝手に自分でそう意味付けしていたけど、

 

 

みんなの声を通しての電磁波を受けて

 

全てがただの粒子

ただただ喜びだ

肉体がそう感じた。

 

 

囚われていたものも

 

重荷も制限も

 

それすら喜びという感覚。

 

 

 

 

だって私ここにいるし。

 

 

こうしてみんなもここにいてくれているし。

 

 

そんな言葉が出てきて

何だか赤いキラキラした光のシャワーを

浴びているような感覚になった。

 

 

 

 

気持ちいい。

 

楽しい。

 

って色々種類があるよね。

 

 

 


今日は新しい気持ち良さを知れた感覚でしたニコニコ

  

 

自分の声や自分の存在

そしてみんなの声やみんなの存在へのありがたさで全身が満ちていく。

 

  

  

 

みんなで歌って、

みんなで色んなことお話して

 

 

こうやって

私たちって一瞬一瞬

生まれ変わっているんですねニコニコ

 

 

 

終わった後は

静かなわくわく感で満たされました流れ星

 

 

 

 

過去の自分

今の自分

未来の自分

 

どの自分も大切。

 

 

でも本当は『今の自分』しかいない。

 

 

 

『今の私』で身体と心が満ちた時

 

気持ちが良い

楽しい

ありがたい

わくわくする

 

そう感じる流れ星

 

 

 

これは何度も何度もやることで

どんどん新しい感覚が味わえそうおねがい

 

 


祈りのポーズでも写真を撮って遊んだよニコニコ


  


 

私ね…

行動するって怖いことだって思っていたの。

 

だって行動しなきゃ傷つかないじゃん?笑い泣き

 

 


でも今日改めて分かりました。

 

 

行動するって

新しいことをやってみるって

チャレンジするって

『癒し』です看板持ち

 

  

そして『声』って『許し』だなって

今日感じたんだよね。

 

 

声を出す度に

自分の存在を確認できた。

 

 

声を出す度に

私が喜ぶのが分かった。

 

  

これが『全てを許された』

そんな感覚でした。

 


 

  


 

次回は6月17日(月)

10時から開催しますニコニコ 

 

 

インスタグラムに沢山

詳細アップしていますので

 

新しい解放遊び

 

是非このおもしろさを体感してみてね飛び出すハート


   神崎美加子インスタグラム♡