札幌こども専門学校さんの

『あそびのひろば』さんで

ベビーマッサージでしたニコニコ

 

 


 

 

  

新しい校舎がとっても素敵でした目がハート

 

解放的な空間で

 

星ママパパのストレス

星ベビーマッサージ

星親子エクササイズ

星わらべうた遊び

 

を楽しみました歩く


ベビーマッサージ♡

 

 



木の上の虎ポーズ♡

 

 

 


仕立て屋のポーズ♡

 

 


 


左右差のバランスを見て

その子にあったお家でのマッサージアドバイスをさせて頂きました♡

 

 

 

 

ご感想も頂きましたドキドキ

 


 

 


 

 

 

ご参加下さったみなさん

ありがとうございましたスター歩く

 


専門学校の先生、学生さん♡ありがとうございました♡