知っていましたか? 

 

この世界って何もないんだよあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 


 

私、エネルギーとか

何とな〜くしか分かっていなかった。

 

 

先日初めて幽体離脱?をしてね。

 

 

肉体を出て

地球じゃないところ?に行ってさ、

 

 

肉体に帰って来た時に

分かったんですよ。

 

肉体のすごさを!!!!

 

 

 

  


この世界はね何にもないんです。

 

 

今、目に見えている物も

本当はないの。

 

 

ないというか

目には見えないの。

物質ではないの。

 

 

全部エネルギーなんです。

 

 

 

それがこの肉体の目や脳を通すと

『見える』の!!!あんぐり

 

 

 

人間も細かく見れば

分子や原子や更に小さく小さくなります。

 

 

物理学の世界でも

 

『物質』っていうものは本当はなくて

あるのは『関係性』だけだって

証明されているんだってあんぐり 

 

 

 

肉体に戻って

地球に戻って来た時にね、

 

 

ものすごい世界が

ごちゃごちゃしていたんです笑い泣き

 

 


『物質』『物質』『物質』『物質』

物質だらけ。

 

それがものすごい

ごちゃごちゃして見えて泣き笑い

 

 

これはすごい情報量だな泣き笑いと思ったの。

 

 

更に目には見えない

色んな感情とかね…

地球には『物質』の他にも色々とある訳で

 

情報が多すぎるから

これは混乱するなと思ったよ。

 

 

幽体離脱して行った場所は

とにかくシンプルだったから。

違いがすごく分かったの。

 

 

 

本当は水もエネルギーなの。

物質ではないの。

 

 

でもこの肉体を通して見ると

その水というエネルギーが

『水』として物質化されて見えて

 

しかも何とそれを『飲む』ことができるの。

 

 

 

本当は全てエネルギーでしかないから

見えないのに、

 

肉体を通したら

見えるし

飲めるし

触れるし

食べられるんだよ。

 

 

すごくないですか??

肉体って笑い泣き笑い泣き

 

 

もうご飯を食べながら

 

このご飯という物が

見えて食べられて美味しくて

それを感じられるって

地球でしか体験できないことだから

 

 

ものすごい体験を

しているんだな毎日毎日。

って感じていて。

 

 

 

それから

排泄もさ不思議だし

すごいことだし

それを体験できるって

本当に貴重だなって。

 

 

それもこの肉体があるからできることだし

無事に元気に機能してくれているから

感じられる喜びだし

 

そう思ったら感動してしまって。

   

  

 


だからこそ

 

ご飯を食べる時や

排泄する時や

お風呂に入る時など

 

1つひとつの感覚や

体験は本当に貴重なことなので

 

『今』体感しているその感覚を100%味わって

楽しみたいなと思いました。

 

  


五感って本当に奇跡だし

すごいことなんですびっくりマーク

 

 

五感を感じられるだけで

ディズニーランドなんですびっくりマーク

 


味覚

視覚

聴覚

触覚

嗅覚

 

たっぷり味わって楽しみましょう目がハート


 

肉体って本当にすごいよね飛び出すハート

 

身体は本当に大事にしていこうね目がハート