初めて幽体離脱をしました笑い泣き

 

 

今日はななえさんの

ヨガ&シンギングボールの会に参加しました目がハート

  

 

そこで幽体離脱

人生初体験しました。

家に帰って「あれは何だったんだろう?」と調べてみると、同じ様な経験をした人がいて幽体離脱と書いてあったので

多分幽体離脱だと思います。。。

 

    

 

肉体から離れて

どこかへ行きました。

そこで何者かに会い

大切なメッセージを受け取りました。

  

 

わぁ何て怪しいブログなの泣き笑い

  


今日の記事は

1行目から『幽体離脱をした』

から始まるそんな不思議な記事です。

 


 


興味がある方は最後まで

楽しんで読んでもらえたら嬉しいですニコニコ

 

不思議な話が苦手な方は

大切なメッセージは後半にまとめて書いていますので、

ノートの写真以降の文章をお読み下さい。

 

  

  

 

 

まずヨガをしたんです。

ななえさんの誘導でヨガをして

身体が解れました。

 

 

そこからシンギングボールという

初めて見た…

音を聞いて目を瞑っていました。

 

 


ななえさんの写真お借りしました。

これがシンギングボールひらめき

  

 

 

   


 

最初は

思考で見ている『夢』

見ていたんです。

   


 

私は夢だと分かっていて

『夢を見ているな。私今寝ているんだな。』

思っていました。

 

 

 

そしたら夢がぐるぐるぐるぐると回り初め、

どこかにワープしました。

 

 

 

そこは物質世界ではない場所でした。

 

地球の様に『物』や『人』というような

形では見えません。

 

『色』もあると言えばあるのだけれど

地球の様に『何色』という様には見えません。

 

 

宇宙でもありません。

 

 

エネルギーで全てが見える世界でした。

 


そのエネルギーで見えたモノを形にすると

こんな感じかな?と絵と文字で

日記に残しました笑い泣き

その日記は下記に載せております。笑

 

  


意識はあるけど

肉体的な意識ではなく。

 

 


夢とはなんか違う

そんな感じで

私はそこの場所にいました。

 



 

  


そこには

高次元の何者かがいました。

 

そして人間ではない

エネルギー状態の私がいました。

 

 

その高次元の何者かは

ハイヤーセルフでもないし

祖父でもありませんでした。

ハイヤーや祖父とはよく話すんです。

ハイヤーも祖父も同じなのかもですが。

そこら辺はよく分かりません。笑

  

 


この場所に私が来たことは初めてでした。

 

  

 

 

そしてそこからは

日記に書いたのでそこで

何が起きたのかシェアさせて下さい。

 

 

絵も字も汚くて

読みづらいかもしれませんが。

 

 

日記をアップするのも

どうかと思いますが。泣き笑い

ブログに文章で書くよりもノートの方が

分かりやすいと思うので。

 

 






読んでくれてありがとうございます。

 



 

…とこんなことがありました。


  

 

 





 

 

高次元の何者かから受け取ったメッセージを

まとめると

  


私は抵抗苦手なこと

そしてダメなところ欠けているところ

 

自分の存在

輪郭

できていると思っていたんです。

 

  

 

なので

それがなくなると

自分の存在が消えてしまう。

と思っていました。

 

 

 

でも、高次元の何者かが

手?を一振りすると

  

 

私が着ていた

全ての抵抗や苦手なことや

そういう重い服が

一瞬で脱げ

 

 

光り輝く私が存在しました。

 

 

 

そもそも抵抗というものは

私達には存在しません。

 

 

苦手なことも存在しません。

あーついにこれ言っちゃったな…



 

 

なぜなら私たちに

克服しなければ

いけないことなんて

何もないからです。

 

  

 

私達はそもそもが完璧であり

完全体だからです。

 

 

そしてそのことを完全に忘れています。

 

  

 

地球にしかない抵抗というやつ。

地球にしかない苦手というやつ。

  


これは地球の中にある

落とし物みたいなものです。

 

 

『これはおもしろそうだな』と

拾ったんです。

 

そしてそれを貼り付けて

服にして身に付けたのです。

 

 

それはあくまで

拾ったものなのだけれど

 

私達はあたかもその抵抗や苦手なことを

『最初から自分の中にあったモノ』

だと思い込んでいます。

 

 

それだけではなく

  

その抵抗や苦手なことこそが

『私だ!』

とまで思い込んでいます。

  

 

その抵抗や苦手なことで

自分の存在が縁取られているとまで

思い込んでいるのです。

 

 

 

でもそれはただ拾ってきたものであり

自分のモノではありません。

 

  


私たちは

何も欠けていないのです。


 

私達は本来

まんまるの完璧な状態なのですが、

  

 

欠けている様に見える

三角の黒い服をわざわざ着ているんです。


 

 

黒はやっぱり目立ちますよね

 

  

まんまるの透明な身体があったとして

そこに三角の黒い服を着ているのを

想像してみて下さい。

 

  

見えるのは黒い三角ですよね??

 

 

本当はまんまるのぷりぷりの完全体なのに

黒い三角の服を着ているから

三角の欠けている存在に見える。

 


そしていつもこう思っている。

 


『私三角なの。最初から三角で欠けているの。

ここが埋まればまんまるになるのかな?

ここの欠けているのって何だろう?

あっこれか!この抵抗か!

ここを越えればまんまるになるのか!よし!

頑張るぞ!』

 

と一生懸命にやっている感じです。

 

 

私たちは

黒い三角の服を

頑張ってまんまるの服にしていく作業を

一生懸命しているのです。

この例え伝わりますかね?お願い

 

 

でもまんまるになりたいのなら

脱げばいいだけなんです。

  


地球で拾ってきたモノで作った黒い服を

脱げばいいだけなんです。

 

 

ものすごくシンプルなんです。

まんまるになるのは。

 

なぜなら私たちは

そもそもがまんまるだから。

 

 

 

 

そんなことを

 

高次元の何者かは

ナビゲートしてくれ

私に伝えてくれました。

 

 

実際にその不思議な場所で

黒い服を脱いだ私のエネルギー体は

 

瞬く間に光り輝き

 

 

消えてなくなるどころかむしろ

自分という存在の輪郭が

はっきりくっきりとしたのです。

 

 

 


つまり今回の体験で

分かったことをまとめますと

 

 

抵抗を越えることや

周波数を手放すことは

 

必死に黒い地球の落とし物を拾い、

それを貼り付けて服にしているという作業になります。

  


セミナーやセラピーを沢山受けて、

心理学やスピリチュアルなど学ぶだけ学んで、

それを自分自身で沢山研究してきたり

アウトプットしたりして

いいところまできた。

 

まんまるい服が完成されてきた!!!

 

そう思っていてもなんか満たされない。

なんか、なんか…。

あと1歩な気がする…。

という状態になっている人は結構います。

私もずっとそうでした。。。

 

 

それはあくまで

黒い三角の服をまんまるの服にしたからです。

 

 

まんまるにはなったけどそれはあくまで

なんです。

  


本来の自分に戻っている訳ではないので

 

いいところまで行ったけど

なんか…満たされない。

そんな感覚になるのです。

 

  


だからこそ

『脱ぐだけ』。

 

これだけなんです。

 

わざわざ服をまんまるく

する必要はないんです。

 

着なければいいんです。

 

 

そして

拾わない。

貼り付けない。

探さない。

見つけない。

克服しない。  


  

やることは

リラックスをして

やりたいことをやる。

 

 

やりたいことをやって

リラックスする

 

これだけでいいんです。

 


 

…と言っても私は

ずーーーっとポテチを食べて

ずーーーーっとゲームをしていればいいんだよ。

 

と伝えたい訳ではありません指差し

 

 

 

自分のやりたいことが本当に

何年もずーーーっとポテチを食べて

何年もずーーーーっとゲームだけしていたいという人ならいいんですが


 

 

私たちはやりたいことをやるために

地球に来たので

  

 

自分のやりたいことを

ちゃんとキャッチしてあげる

ということが

すごく大切になってきます。

 

 

そのやりたいことをやるためには

少し頑張らなければいけないことも

出てくるかもしれません。

 

 

でもこの頑張ると言うのも

努力して汗水垂らすというものではなくて


 

すごく軽やかな

自然体で動けるエネルギーで

やっていく感覚です。

 

 


 

 




 

高次元の何者かは

私が服を脱いで光り輝く姿を見て

『じゃあね』と言うように消えていき

 

私の意識は肉体に戻っていきました。

 

  

そして

『戻ってきた』と分かった時。

  

地球の楽しさをすごーく感じましたニコニコ

  

 


肉体を動かす感覚がおもしろかった。

 

まるで超ハイテクな最高級のロボットを操縦しているようなそんな感覚。

 


人間ってこういう意識で

物や世界を

目や脳を通して見ているんだなと。

 

 

人間世界はものすごい

情報が多いので

頭がチカチカしました。

 

 

よくこんなゴチャゴチャしているところで

過ごせているな

この肉体って本当にすごいなと思いました。

 

 

さっきまでいた世界は

とてもシンプルだったので。

 

それと比べると地球という物質化された世界は

ものすごく情報量が多い。多すぎる。

 

 

だからこそ

リラックスすることが

本当に大切になってきます。

 

 

こんなにごちゃごちゃしている

世界にいるのですから、

  

リラックスすることを優先せず、

自分自身もごちゃごちゃとしてしまったら

 

自分が何者かも分からなくてなるのは

当たり前のことです。

 

 

  

そしてそのごちゃごちゃこそ

まさに地球でしか味わえない世界。

 

とっても貴重で楽しい場所。

 

 

そこで楽しく遊ぶために大切なのは

自分自身はリラックスしてホッとしていること。

 

 

そうすると

地球という3次元のごちゃごちゃした

素晴らしい世界を最高に堪能できる。

 


 

 

 

どうやって地球で遊んでも自由ですし

どうやって地球で過ごしても自由ニコニコ

 

 

もちろん黒い三角の服を来て

欠けている自分で地球を味わうのもいい。

  


その体験もここでしか体験できないことなので

本当に楽しいことだから。

  


抵抗を探して越えていくのなら

どうせならものすごく楽しんで

それをやってほしい笑い泣き飛び出すハート

 

 

ただ私は黒い服の存在を知ってしまい、

高次元の何者かに導かれて

服を脱いだので

 

もう以前の様に

その遊びを体験することは

できません。

 

 

もちろんまだまだ黒い三角の服を着る

遊びはすると思いますが

以前の私にはもう戻れないことを

同時にこの時認識しました。

 

 

だからこそ

今の自分の見えている世界というのは

すごく貴重です。

 


今あなたは苦しいかもしれない。

辛いかもしれない。

 

だけどすごく貴重な体験をしています。

 

もうここの視点に入ると

そんなふうに体験することはできなくなるし

そんなふうに味わえなくなる。

 

 

これは過去の私へのメッセージなのかも

しれません。

  

 

今見えているその世界を

思い切り楽しんで下さいねニコニコ

 

  

 

そしてまんまるになりたいのであれば

脱ぐだけです。

とてもシンプルです。

  

脱いでも存在は消えません。

むしろ光り輝き輪郭がはっきりします。

 

 

だから安心して下さいねニコニコ

 

  

 

ななえさんのヨガとシンギングボールのおかげで

肉体を離れて大切なメッセージを受け取りに

行けました。


 

 

ヨガからのシンギングボール。

体験してみたけど

ものすごく良いです目がハート

 

週1でやりたいなと思いました。

 

みなさんも機会があったら

ヨガ&シンギングボール

体験してみてねニコニコ

 

ななえさん素敵な会をありがとう飛び出すハート

 

 

そして読んでくれたみなさんも

最後までありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたが思い切りこの世界を楽しめますように。

願いを込めて看板持ち飛び出すハート