なかなか発信ができない泣き笑い

 

 

アップしたい写真が何枚もあるのに

発信が追いつかない泣き笑い

   

 

感じたことや気付いたことも

てんこ盛りにあるのに

発信が追いつかない泣き笑い 

 

 

 

私がほんっとにまさにそうで泣き笑い

   

 

 

 

次から次へと

新しい出来事が増えていくから

 

更にどんどん溜まっていく笑い泣き

 

  

でも出さない。

 


これって便秘と一緒ですよね真顔

 

  

 

 


結婚式の時に持っていたブーケ♡


 

 

やっぱり出さないと

循環できないんです泣き笑い

  

  

 

つまり

出すことでエネルギーが

循環されるということニコニコ

 


 

発信を

ずーーっとせずに

溜め込んでいると

   

エネルギーが

滞るのが自分で分かります泣き笑い

 

 

 

 

情報感じたことなどは

 

食べ物お金と同じで


入ったら出すびっくりマーク


 

 

これは

この世界の掟みたいなものなんだろうね泣き笑い

 

 

 

何かを学んでも

インプットばかりしている人は

何だか苦しそうですし

  


インプットと同じくらい

アウトプットをしている人は

全体的に色々と循環されていますよね指差し

そういう人は輝いて見えるよね目がハート

  

 


 


 

ではどうして

アウトプットができないのか。

 

 

どうして

アウトプットが追いつかないのかはてなマーク

 

 

 

 

 

これはね

 

完全に

 

他人にどう思われるのかを

気にしているからです。

 

  

 

 

しかも私の場合

ただ『気にしている…』

という度を越えている気がします。。。真顔

 

   

 

 

『いや…これ読んだら傷つけちゃうかな。

嫌われちゃうかな。

勝手に距離とか置かれたら嫌だな…どうしよう。』

 


…というようなことが

色々頭の中に出てきたりします泣き笑い


 

 

 

そうなると

発信することに

ものすごいエネルギーを使います魂が抜ける

というか発信する前にエネルギーが切れることも…無気力 

 

 

これだとアウトプットすることが

すごーく重くなっちゃいますよね。



なのでどんどん溜まっていきます。笑

 

 


溜まると便秘と同じで

自分の中の循環が滞るので

 

何だかモヤモヤしたり

頭がどんどんうるさくなったり

体調が優れなくなったり

そんな滞っている感覚に陥ります泣き笑い

  


よく祖父と祖母と来た運河♡


 

さてさてさて。

 

ここからが

超重要な

お話です

ちょっと痛いことを書くので

勇気のある方だけ読んで下さいね笑い泣き

  

 

 

  



発信をすることで

 

人を不快にさせたくないし

人を傷つけたくない。

 

 

そして

自分も不快になりたくないし

傷つきたくない。

  

 


 


だからこそ  

 

人にどう思われるのかが気になって

なかなか発信できない

 

という状況になってしまいます。

 

 

 

  

 

だけどね、

 

結局これって

自分のことしか考えていない

んですよね真顔

耳が痛いよ〜自分のこと書いています。。。

 

 

 

どういうことかと言うと、

 

人にどう思われるのか怖いとか

人にどう思われるのか気になるっていうのは

 

被害者意識なんですよねガーン

 

  

 

『あなた私のこと嫌いになる?!』

 

『嫌いになったら傷つくからね私。』

 

『あなた私のことこんなふうに思う?』

 

『私無理だからね。そんなふうに思われるの。』

 

 

THE 被害者になっちゃっている訳です笑い泣き

  

 

 

『嫌われるかも…』って

完全に相手を悪者にしちゃっていますよね笑い泣き

ひぇ〜ごめんなさい〜笑い泣き

 

 

 

しかもこれらは妄想です。

事実じゃない笑い泣き

 

『嫌われるかも…』

『どう思われるかな…』って

妄想の中でやっちゃっているので

 

完全に頭の中で

被害者になっちゃっているのです笑い泣き

 

 

   



 

自分の中で

大好きな人大切な人がいっぱいいるからこそ

起こる自然な不安や心配ではあるんだけど

  

 

 

考えてみて下さい看板持ち

  

 


そのあなたの1つの発信で

 

 


全員あなたのことが嫌いになるということは

まずあり得ないです泣き笑い

 

  

 

   

そしてあなたの大切な人大好きな人

 

あなたの発信を見て

 

もしもあなたのことを嫌いになったとしても

それは仕方がないことなのです。

 

 

 

現に私はそういうことがありましたあんぐり

 

 

すごく仲がよかった友人がいました。

でもある日から突然

挨拶をしても話しかけても

無視をされるようになりました。 

 

 

SNSのフォローも

外れていました。

 

  

その時はものすごくショックでした。

 

自分が何をしたのかも全く分からなかったので。

 


 

 

そしてその何ヶ月か経った後でした。

 

突然話しかけられ、

『あなたのSNSの投稿を見て距離を置いた』と

はっきり言われたことがありました。

 

 

その子のことを

発信したということは一切ありません。

 

ただ私が日頃感じていることを

Instagramに投稿していました。

 

 

その時に私は更にショックを受けました。

 

 

その友人と話をしていても

全く噛み合っていないような

そんな感覚があったからです。

 


その時に分かったんです。

もうこの人とは

エネルギーの波動が全く合わないんだなと。

 


 

つまり『もう波動が合わない』ということを

彼女は私よりも先に、

私のSNSを見て感じたのでしょう。

 


 

だから先に彼女は

私との関係をバサっと

切ってくれたのです。

 

 

その時に

心から『ありがとう』

感じました。

 

 

 

つまり発信をして

 

それを読んだり

それを見たり

聞いたりして

 

誰かが嫌な気持ちになり

 

もしもそれで距離を置かれたり

関係を切られたとしても大丈夫。

 

それはもうそういうことなのです。

  

 

 


その人とはもう波動が合わない。

エネルギーが合わないのです。

 

  

 


だからこそあなたは

『私はこんな人間なんです』自然体発信して

いいのです。

 

  

 


むしろそれが

自分の結界にもなるということですニコニコ

 


波動が合わない人は

自分から去ってくれます。

 

それは寂しいけれど

 

本当に仲が良くて

これからも一緒にいたい人だと思うなら

 

『どうして私を避けるの?』

『何かあったなら話してほしい』と

言えるはずです。

  


そこで話ができて

また関係が深まったり良好になるのであれば

それは更にその人との絆を深めるために

起きたことニコニコとして認識しましょうスター



 


美味しかったスープカレー♡また食べたいよだれ


  

 

 

そしてもう1つだけ

大切な視点があります。

 


 


 


 

 

宇宙では分離がありません

みんな1つです。

全て1つです。

 

 

なので全てが繋がっています。

  


あなたが発信したいという

気持ちになったということは、

 

 

 

誰かがその情報

待っている

ということなんです。

 

  

 


いやいや私なんか

ただの主婦だし

何にも情報とかないし

とか思っているそこのあなた‼︎おーっ!

 

 

そんなただの主婦で

何も情報がないと思っている

あなたの情報を欲しがっている人がいるんです。

  

 

じゃないと『発信したい』なんて

気持ちが湧かないからです。

  

 

 

これは『えっ何で?!どうして?!』と

あーだこーだ理屈を考えても

どうにもなりません。

 

 

 

それが

宇宙の法則

だからです。

 

 

 


待っている人がいるから

  


『発信したい』とか

『発信してみたい』という

気持ちがあなたから湧くのです。

  

  

 

 

 


エジプトは懐かしい場所♡今世で行ったことはないけど笑

いつか行ってみたいな〜♡

 

 



あなたが『発信したい』

思っているということは

  


それを

必要としている人がいる

ということなのです。

 

  

 

 


それなのに自分だけの心や

自分だけの携帯に

記憶しておくだけで

外に出さないというのは

すごくケチな行為なのです笑い泣き

ケチな人って何だかあんまり幸せそうじゃないし

魅力的ではないよね…。


  

 


  

書きたい

載せたい

アップしたい

投稿したい

喋りたい

伝えたい

 

これが

あなたの中から出てきたら

 

それを待っている人のために

 

出そう!!!

  


   

あなたの持っている『それ』を

『まだかな〜』と

待っている人がいるということを

忘れないでおこう歩く


 

 

…ということで

 

 

この記事も

待っている人がいると思ったので書けました泣き笑いピンクハートお願い

 

 

 

私の様に

気にしすぎてしまう人は

 

あんまり気にしない強い自分にならなきゃ!

思いがちですが

 

そうではなくて

視点を変えるんですニコニコ

  

 

 

『発信したいと思った!』

でも色々気にしちゃう悲しい

 

『こんなんじゃダメだ!!』

『気にしないで書きたいことを書こう!!!!』

気合を入れるのではなく、

 

 

『発信したいと思った』ということは

『誰かがこの情報を待っているんだ!』と

視点を変える。

 

   

 

そうやって

気持ちを軽くして

自然体で発信していきましょうニコニコピンクハート

 

  


あなたのその『発信したいな』を

待っている人がいます目がハート

 

 

 


ちなみになぜこの記事を書きたいと
思ったのかと言うと
 理由はこの写真なんです泣き笑い
 
 
『アップしたいな』と思っていて
やっと今日。
何とInstagramにアップするのに
3ヶ月かかりました。笑
 
この写真を投稿したところ
 
私の中では
びっくりするくらいの
いいね👍と
コメントを頂きました。
 

特別な情報ではなくても、
この様な夫婦写真でも、
待っていてくれた人が
いたということです。
 
3ヶ月
相当お待たせしてしまいました泣き笑い
 
 
それで確信したんです。
 
自分の中の『発信したい!』は
誰かの
『見たい!読みたい!知りたい!聞きたい!』

 なんだと。

 

 

でもね

『いいね👍』やコメントが

少なくても気にしないで下さいニコニコ

 

 

私はいつもそのことも

とても気にしていました。

 

必要とされていないのでは?と

思うことも何度もありました。

 


でもあなたが『発信したい』と思って

発信しているのなら、

 

必ずそこに目を通してくれている人や

『読んでよかった』

『見てよかった』

『聞いてよかった』

『この情報に出会えてよかった』

と思っている人は

いますニコニコ

 

しつこいけど

それが宇宙の法則だからです。

 

 

必ずあなたの

持っているモノが

必要な人がいます。

 

だから一緒に

アウトプットも

気持ち良く楽しく

やっていきましょう目がハート

 

今日も最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました飛び出すハート