この記事の続きです↓↓↓↓

デカパトロールカーを見た後は写真をパシャリ♡
 

 

ちなみに私はリュックに子どもたちの着替えやオムツ、お菓子飲み物などを入れ、小さめのショルダーバックに財布と携帯、プレイチケットなどを入れていました!リュックとショルダーバックの2つ持ちはおすすめです!
 
後は入場したらビニール袋とチラシ?をもらえるので、そこにGETしたトミカを入れて持ち歩いていました!
 
 


その後は
 大きい消防車?の中のトンネルに入ったり、
 
中にボタンがあって押すとサイレンみたいに光ります。 
何分か分からないけど、感覚でサイレン音がなって外観がちょっと変わります!
 
 
その後は展示場ゾーンをぐるぐる。

 
何回も『はいチーズ』言うてるのに、長男しかこっち向いてくれなかった…笑
 
 
 
ここで写真撮るのにも並んでいたけど、やっぱり先にプレイゾーンに行っていてよかったです!
全然待たずに5分くらい並んで写真撮れました!
 
  
 
風を体験したり…(三男は怖いと言って行かなかったけど、この後三男いなくなる事件が起き、焦って探したら、1人でこれを体験しに行っていた…笑い泣き
  
 
 

トミカの箱にボール入れる遊びをひたすらやっていました。
 


やりすぎてシャツ出てオムツ丸見えだ…
 
 
イェーイ!!!ってずっと言ってた笑
  
  
その後はカーズのトミカをじっと見て動かなかった…

 

 
他にもトイストーリーやトーマス、ドリームトミカなどなど沢山の種類に分かれて展示されていましたピンクハート
 
 

 

ドラえもんとかミニオンとかしんちゃんもラブ
可愛かったですピンクハート
 
  
 
その後は

すごーいおねがいこんなにキレイに並べてあると、何というか芸術だなと思いましたびっくり
プラレールも走っていて、三男大好きな『はやぶさ』とドクターイエローも走って大興奮!
    
   
 
写真が多くて第三弾に持ち越します!笑
 
続きはこちら♪
↓↓↓↓