辻堂ゆめさん「二人目の私が夜歩く」 | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

昨日ジュンク堂書店に行って
辻堂ゆめさんの
「二人目の私が夜歩く」を
買いましたニコニコ


とっても読みやすくて
どんどん興味をひかれ
あっという間に読んでしまいました

ネタバレになってしまうので
ちょっとだけ

昼と夜で表現されている
人間の本質が見事に描写されてます

伏線を回収することも楽しいですが

それにしても切ない…
これはぜひおすすめしたいですね
辻堂ゆめさんの作品は
今回が初めてなんですが
他の作品も読んでみたいと
思いましたニコニコ