「ジュンク堂書店リニューアルオープン」「次男福岡へ」 | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

広島駅前店エールエールの
6階にリニューアルオープンした
ジュンク堂書店に
行ってきました

どんなふうになってるのか
お兄ちゃんと楽しみにしてました

本もさることながら
雑貨もたくさん置いてあり
みるのが楽しい〜ひらめき飛び出すハート

前からほしかった栞を
買いました

めちゃかわいいひらめきキューン

こういうのが欲しかったんですよ
値段も300円ほど
(高いものもありますよ)

これだけでも
本を読むのが楽しく
なっちゃうラブラブ

そして併設してる
尾道浪漫珈琲へ行きました

チーズトーストモーニング

モーニングにしたら
1000円と
ちょっとお高いですが
見晴らしもいいし
たまにはいいかな?

ささやかな贅沢ですね〜ニコニコ

ちなみに次男は
友達4人で福岡へ旅行中
車で行ったから
心配なんですけどね汗
頼んでもないのに
ちょくちょく写真が送られてくる…
ま、楽しそうでなによりニコニコ