一度履いたら手放せないスニーカー | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

1年半ほど前から
履いてる
とってもお気に入りのスニーカー

ニューバランスのCM996
色は濃いグレー
これすごく人気なんですよね~

クッション性に優れてて
とにかく履きごこちが抜群にいいひらめき

このタイプは
外反母趾や幅広
甲高の方には
とてもいいんじゃないかと思います

とにかくスカートやパンツ
なんにでも合います

なのでいつも履いてますニコニコ

好きすぎて
色違いの黒も買ってしまったスター


でもどちらかというと
グレーのほうが出番は
多いかな?
いつも履いてるサイズでいいと
思います 



これからの季節

淡いグレーがほしいんだけど

人気すぎていつも売り切れあんぐりガーン


入荷したらソッコーで買うわニコニコ




ちなみに

 

 

こちらのタイプはWL996は

少し細めになってるので

いつものサイズだと

小さいかもです




今日のお弁当

おでん風煮物


昨日のおでん風煮物
残り物よ