PayPayが便利すぎる | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

そもそも現金派の私だったのですが
去年の夏頃から
PayPayを使い始めました

最近ではPayPayが使えるお店も
増えたので
いつもの買い物がとっても便利に
なりましたニコニコ

今では
パートのお給料もPayPay払いに
してもらってます

昨日パート先で
鉛筆と消しゴムを
購入された方がいたのですが
すかさずPayPayで
支払いをしてくれました

なんとまあスマートひらめき飛び出すハート

小物だと小銭が必要になるし
お釣りにも困ります

主人や息子たちにも
買ってきて欲しい物があると
PayPayで送金します

いや〜
思ってた以上に便利なのに
驚きましたね

ちなみにATMで
現金チャージするので安心して
利用できます
安心は
大事ですもんね

現金派だった私が
いまやPayPayに病みつきですキメてる


ちょうちょちょうちょ

今日のお弁当

チャーハン

ぎょうざ


あら、
写真ボケてますねガーン