しまなみ海道 | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

こんにちわ😃


土曜日にしまなみ海道から


今治経由で


次男の所に行ってきました


前回は船で行ったのですが


今回は尾道からしまなみ海道を


通って今治経由で行ってみました


時間的には船で行くのと


あまりかわりなく


だいたい自宅から4時間ほどですニコニコ




とにかく天気がとっても良く

海と橋がなんて素敵なんでしょう目がハート

瀬戸内海でしか見られない

たくさんの島と海と橋と

とにかく絶景スポットが

たくさんあるのですが

もちろんグルメやスイーツも目がハートキューン

時間に余裕がなかったので

ただ橋を渡るだけでしたが…汗

サイクリングロードもあるので

気になる方はぜひぜひひらめき飛び出すハート

きっと期待を裏切らないこと

間違いなしですチョキ

次男から松山のお土産を

もらいました




みていただいて

ありがとうございます🎵