なかなかよかったレオパレス21 | 今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

今日は楽しかった?息子たちとアラフィフ主婦の日常

主人とアニメ好きな26歳の長男、長渕剛やサザンなど1980年代の曲が好きでギター練習中しかも筋トレが趣味の23歳の次男の4人家族です。

私らしく生きる!
をこれからの目標にして
日々の何気ない日常をつづってます。

こんにちわ😃


またまた次男ネタですが😅


次男が大洲市で2ヶ月の実習中


ですが


レオパレスで生活しています


レオパレスって


敷金礼金0


家電家具つき、ネット使い方放題


というのは知ってたけど


部屋の感じとかわからなかったので


YouTubeをみて参考にしましたニコニコ


今はYouTubeをみれば


だいたいはわかるからほんと


いいご時世ですよね~あんぐり


いざ到着して


外観をみて一言…





なんとまあ

シュールなこと!あんぐり



大きな箱??えーーー!


ここに22戸も部屋があるの?あんぐりはてなマーク


そんな印象でしたが


中に入ってみると


あらっ!


なかなかいい感じじゃないですか?

ひらめき飛び出すハート


部屋きれいひらめき飛び出すハート
(とりあえず引っ越し終わったとこ)






洗濯機やエアコンは新品ですか?


って言うくらいきれいだし


トイレや風呂もきれい😳


収納がたくさんあるし…


一人暮らしには丁度いいなと


思いましたよ😃


ただ


ネットが繋がりにくく


無線LANをもっていって正解でした


あとは棚はあるのですが


引き出し収納がなかったですね


テーブルが固定されてるので


動かせませんちょっと不満


間取りはこんな感じ



結構高い悲しいガーン


みていただいて

ありがとうございますラブラブ