なかなか面白い本でした。


やっぱり、人生は、何でも面白がって生きて行くべきなんですね!


それと、親友と、お金も大事らしい・・・


前向きになりたい人は読んだらいいかもアップ

今日はお友達のおうちでドリンク飲み放題音譜


久しぶりに女5人でおしゃべりしましたアップ


それぞれのお誕生日にはおいしいランチを食べに行きますビックリマーク


今度は、堂島ホテルに行く予定です合格

この頃、散歩にはまっています。


雨でも傘をさして、いつもの散歩コースを歩きました!

 

樟木神社です。


毎日氏神様にお参りに行くといいことがあるそうですラブラブ


みんなも行ってみようアップ