タロットカードと四柱推命で占っています!
なかなか面白い本でした。
やっぱり、人生は、何でも面白がって生きて行くべきなんですね!
それと、親友と、お金も大事らしい・・・
前向きになりたい人は読んだらいいかも
今日はお友達のおうちでドリンク飲み放題
久しぶりに女5人でおしゃべりしました
それぞれのお誕生日にはおいしいランチを食べに行きます
今度は、堂島ホテルに行く予定です
この頃、散歩にはまっています。
雨でも傘をさして、いつもの散歩コースを歩きました!
樟木神社です。
毎日氏神様にお参りに行くといいことがあるそうです
みんなも行ってみよう