望友です(=⌒▽⌒=)昨日はタロット仲間で勉強会をしてました みんな交代でお客のなり合い結構楽しかったよ 終わってほっと一息素敵な居酒屋さんで飲み会 でもその後た~いへん携帯が行方不明 今日は早朝から携帯の捜索やっと見つかりました 昨日の教訓楽しいお酒もほどほどに ごめんなさ~い