今日は、占いしてました音譜


たくさんのリピーターの人が来てくれたのでうれしかったですドキドキ


途中で、大丸のたいやきを食べましたニコニコ


うすかわでなかなかおいしいですよアップ


今度はおはぎにしようかな音譜


今日は桃色のケーキを食べにいきましたむかっラブラブ 


いつも、一つずつ違う種類のケーキを食べるのが、最近の楽しみですアップ


おもちの生地で、中はムースになっていました!!


今度は、タルトを食べてみようかなラブラブ!