タロットカードと四柱推命で占っています!
アメンバー限定記事です
今日は、占いしてました
たくさんのリピーターの人が来てくれたのでうれしかったです
途中で、大丸のたいやきを食べました
うすかわでなかなかおいしいですよ
今度はおはぎにしようかな
今日は桃色のケーキを食べにいきました
いつも、一つずつ違う種類のケーキを食べるのが、最近の楽しみです
おもちの生地で、中はムースになっていました
今度は、タルトを食べてみようかな