高松で、コロッケと、うどんをたのんだら、なんと、320円でした!   味もいけるし、高松は、最高ですね!      占いのほうは、土曜日に、お客様は、集中してこられました!😄💐
日曜日は、雨がふったので、早めにかえりました!   今日は、マジョーラムの店で、気学の、家相を勉強しています。🌺
{917B28C2-63BE-41BD-B671-AC8CB0F6A994:01}


 
明日は、月に一回の、高松にいきます!  常盤商店街で、イベントです。    近くのひと、来てくださいね❗️😄四柱推命、九星気学、手相、和尚カート、タロットカードなど、いろいろあります。     よろしくね!
おはようございます!久しぶりでブログかいてます。   今日も、献血💉ルームの、ボランティアに行って来ます。  難波の、高島屋のちかくです。   献血したら、タロット占いのサービスがうけられます。 ぜひ来てくださいね!