高松で、コロッケと、うどんをたのんだら、なんと、320円でした! 味もいけるし、高松は、最高ですね! 占いのほうは、土曜日に、お客様は、集中してこられました!😄💐
明日は、月に一回の、高松にいきます! 常盤商店街で、イベントです。 近くのひと、来てくださいね❗️😄四柱推命、九星気学、手相、和尚カート、タロットカードなど、いろいろあります。 よろしくね!
おはようございます!久しぶりでブログかいてます。 今日も、献血💉ルームの、ボランティアに行って来ます。 難波の、高島屋のちかくです。 献血したら、タロット占いのサービスがうけられます。 ぜひ来てくださいね!
