父の体調 | 父の食道癌闘病記録→日常ブログへ

父の食道癌闘病記録→日常ブログへ

75歳の父が2021.1211に初めて食道癌と診断されました。
2022/1/7胸部上部食道に1.5cm、胸部下部食道7cm、
後縦隔、期間分岐部、胸部気管、両鎖骨、
左頸部リンパ節に転移判明。
2022/1/18~1クール目抗がん剤治療スタート
2022/2/22~2クール目抗がん剤スタート

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

先日実家に行ったら(自宅の隣が実家 )、

発熱している父あせる

癌からの熱か!?と焦ったら、コロナワクチン接種3回目の副反応でしたびっくり

あーびっくりした笑い

 

そして体調はと言うと、すこぶる元気ですおねがい

 

父特製のおでんも作ってもらったりラブラブ

とても美味しいんですブルー音符

 

癌であることを忘れてしまうくらいに・・・

 

父が最近、「ヒゲ生えてこうへんねん」と言ってて、

髪の毛をよく見てみると抜けてた。

 

元々ハゲやから目立たないという(笑)

 

父に、「元々ハゲてるから気づかんかったわ~違和感ないし大丈夫っニヤニヤおいで」って言ったら、

「やかましいわぁ~!」言うてました爆  笑

 

怒ってるわけではなく、いわゆる関西人ののり突っ込みですウインク

 

今日は4回目の高濃度ビタミンC点滴に行った父スター

明日は抗がん剤後初めての胃の内視鏡検査とCTです。

 

少しでも良くなってくれていますように・・・音符

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ