”おすすめの野球マンガ11選!” 紹介 | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現活動をしている人や表現コンテンツに関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

令和5年夏甲子園大会が慶應高校の優勝で終わりを告げましたね。

甲子園大会中、いろいろな野球マンガを思いました。

そんな中で、アメブロのブロガー、Pekoさんのマンガ紹介記事に出会いました。

とても読み応えがありました。

リブログで紹介できたらと思いました。


今回紹介するのは、


おすすめ野球マンガ11選!


という記事です。

僕が好きな、MAJOR2ndやバトルスタディーズも入っており、うれしくも思いました。

あなたが野球マンガに興味があれば、ぜひどうぞ(⁠^⁠^⁠)