劇場版「鬼滅の刃」が今月10月中旬に封切られます。
好調が予想され、いくつかの映画館では、コロナ禍の影響で、席数を減らしていたのですが、10月から可能になった全席使用で対応するそうです。
今の時点で全国約340館で上映される予定で、令和2年最大の級の上映規模になるとか。
これに合わせていろいろなコラボも展開されています。
主なものでも、ローソンの商品、ダイドー缶コーヒー、くら寿司、JR九州など。
これまでのコラボと合わせて、いろいろな企業がタイアップしています。
最近、散歩道で以前は見かけなかった場所にガチャポンを見つけたのですが、
4台全部が「鬼滅の刃」でした。
マンガが『少年ジャンプ』で終わりましたが、まだまだ根強い人気だと思いました。
また劇場版で、この秋・冬も盛り上がることでしょう。
実は僕は「鬼滅の刃」のアニメ版を見たことがなかったのですが、劇場版封切をいい機会だと思い、見始めました。
ちょっと見始める遅かったでしょうかw
アニメ版を見終えたらぜひ劇場版にも足を運びたいところですよ(^.^)