千歌と梨子が出会った桟橋~ラブライブサンシャインの海へ〜 | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現コンテンツが好きな人や表現活動に関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

ラブライブサンシャイン第1話で高海千歌が桜内梨子を見かけたのが三津水浴場に隣接した桟橋。現在、遊覧船などが出航します。
 
背後の富士山が雄大ですね。

第1話のシーン。
千歌が梨子を見かけます。

第1話では千歌と梨子がこの桟橋から春の海に落ちてしまいました(>_<)

よく画面を見ないと気づきませんが、桟橋に泊まっていた「ちどり3」の窓には、Aqoursのメンバーがラッピングされていました!
次回内浦に来るなら、遊覧船に乗ってみたいと思いましたよ(^^)