にこトーク会ヘ向けて~日光のカフェでアニメ・マンガを話す会開催~ | みかんともブログ

みかんともブログ

このブログは、表現コンテンツが好きな人や表現活動に関心がある人に向けて書いています。
特にマンガ、アニメなどの二次元、音楽、ライトノベルが中心ですが、最近はポップカルチャーを詠む短歌についても触れています。
あなたも試しにご覧あれ(^-^)

2月1日のブログで告知しました、
 
にこトーク会@日光今市 
2月15日火曜日15:00~16:30開催 
 
開催に向けて準備を進めています。
と言っても主に今は個人的な日光滞在の準備ですが。
 
日光市内に9年間住んでいた10代の男子にこんあ助言も受けました。
冬の平日15:00の開催は、トーク会は日光市では参加者がいないのではと。
確かに苦しい面もありますが、今回、やはり試しに開催してみたいとも思いました。
美味しいコーヒーやスイーツを楽しみながら、アニソンやおしゃべりの時間を楽しむ。平日の昼下がりにそんなひと時を日光市内で作り出してみたいと思います。参加してくれた人がまた違う切り口やテーマで日光市内の珈琲店等でトーク会を開いていく。
そんな流れになっていくと一層嬉しいです。
 
あなたがこのトーク会に興味を持ち当日日光市今市地区に来られるならぜひ参加どうぞ(^-^)
また、にこトーク会開催に協力してくれる人も募集です。(今回の場合、事実上参加者ということになりますが)
トークの話題の中心はアニメ、マンガ関係になりますが、街おこしに興味のある人も参加を歓迎しますよ(^-^)。
 
ちなみに集まる予定の日光珈琲玉藻小路店は道の駅「ニコニコ本陣」に隣接していて分かりやすいです。
車の場合はニコニコ本陣の駐車場を使うことが可能ですが、平日でも混んでる場合があることをお知らせしておきます。
鉄道の場合、最寄りの駅はJR今市駅または東武鉄道下今市駅になります。
 
 
{4ED4045F-80CB-4D7A-BBE6-73738D0AF717}