5月31日のブログでお知らせしていた熊本地震チャリティーCD。
出来上がったものを今日初めて聴きました。
ギター弾き語り、三味線、ピアノ演奏、笛、打ち込みなどいろいろなサウンドがCD計2枚、20曲ほど楽しめます。
京都で活動するいろいろな音楽パフォーマーの人々が曲を提供していて、僕もオリジナル曲「SAKURA Graceful Version」で音源で参加させていただきました。
ライブや活動の際に熊本地震復興支援の募金をしてくれたお客さんにCDを渡します。
そして、募金とともにこのCDも被災地の熊本にも送る予定になっています。
発起して制作にあたった、京都市地下鉄サブウェイパフォーマーのB.B.さんの熱意と実行力に頭の下がる思いです。熊本地震の被災者の人たちにささやかながら役立ちますように。
詳細が分かりましたらまたお知らせしたいと思います(^-^)