同級生からの電話☎️

雨の日にすること


同級生からの電話 「何してる」 📞


雨🌧の日が続くから農作業は出来ないので、家でくすぶっていた📞


「同級生で集まらないか、迎えに行くけど!」🚗


即答で、「集まろう」と🤗


お昼は、近くの店から弁当を準備しておくから🍱


最初は、二人であったが、次から次と集まって五人に


集まれば、高校時代の話に・・・・


近くの同級生に電話☎


「元気してる? 誰々さん今連絡できる?○○日の○○時に同級生で集まるけど参加する」😁


電話すれば、誰もが参加するよ!と返事が返ってくる😀


話は尽きないが、誰かが「そろそろカラオケ🎤でもどう!」


早速、カラオケ🎤大会となる!🎛️


曲も1970年代が中心となり、青春時代を思い出す曲ばかり


あの頃は、良い曲が多かったよね😄


外は大雨、部屋の中では大声でカラオケ🎤


同級生の秘密基地は、最高ですよ😂🤣


雨の日にすることは、秘密基地に集合😉



そう言えば、コロナの前には、よく集まっていたな〜

連絡すれば、直ぐに20名は集まって、カラオケ🎤大会していたな〜

同級生はいいですね😍