【Phasmophobia #3】初心者達による幽霊調査!@コラボ枠 | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

こんばんは!
自粛期間はまだ続いてますが、なかなかテレワークにならなくてモヤモヤしているみかん太郎デス😑💭

今回は、コラボ配信の記事になります😆🙌
Youtubeでグループでゲーム実況をしている「離島支部」のリーダー「KEI」さんという方をゲストにお招きして幽霊調査にチャレンジ👻‼


あとの2人は結構自分の配信ではお馴染みになりつつある身内の「れみえるさん」と、今回配信では初めて参加してくれたけどニコ生時代からずっと仲良しの「イルさん」という方達と4人で遊びました😁👍

今回、離島支部のKEIさんには自分からお声がけしたんですけど、普段のKEIさんのゲーム実況を拝見していてリアクションが面白すぎるんですよね🤣個人的に、KEIさんの独特の沖縄訛りの入った喋り方やお声がすごい好きなのもあるんですが、反応がとっても面白くてかなり推しています😆✨

ずっと何かしらでご一緒したいなと思っていたのですが、勇気を出して声をかけてよかった…と、すごく思いました。
世の中には沢山ゲーム実況者がいますが、離島支部の皆さんの実況はどれも面白いので是非いろんな人に知っていただけたらな~と思いマス😊🧡

楽しすぎて、つい配信の尺が長くなってしまいましたが、概要欄にオススメポイントや離島支部さんのリンク等を書いてあるので、是非見ていただけると嬉しいです😆👍

ということで、ぜひぜひ動画の高評価や、まだの方はこの機会に是非チャンネル登録なども、よかったらお願いします爆  笑!!

ではでは、また次回~バイバイキラキラ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
【宣伝コーナー】
▷▶︎▷YouTube最新動画


▷▶︎▷ニコニコ動画 最新動画



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〖 YouTubeチャンネル 〗下差し下差し下差し
マイペースにゲーム実況してます!

良かったらチャンネル登録お願いします爆笑ルンルン

ゲームの生配信を中心に騒いでます爆笑!!
絶叫注意、音量注意のカオス配信してます(笑)

お気軽にフォロー・追加よろしくお願いしますおねがいキラキラ

▷▷Twitter:@StrangeOrange25
▷▷discord:みかん太郎#8213
▷▷Skype:bombshell730

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿