【マイクラ無人島生活!#34】安定した食料確保のために! | StrangeOrange BLOG支部

StrangeOrange BLOG支部

社畜実況者によるゲーム日記。

こんばんは!
社畜の道を歩み続けるみかん太郎デスニコガーン

さてさて…
マイクラ実況更新しました~!!
今回はのんびり、無人島に広い畑を作るほのぼのとした平和な回となっています爆  笑!!


エンドラ戦に向けて、安定した食料の確保をするため&村人との取引のために、広めの畑づくりをしていますニコニコ乙女のトキメキこの時のために、実は密に動画外でコツコツと島の整地をし続けていたのですが、ようやくお披露目することができました…

せっかくブログなので裏話的なのをしてしまうと…
要塞を見つけてからも拠点に戻っては整地をして、また動画収録のために収録場所に戻って…と、かなり拠点と行き来を繰り返していたんですよねキョロキョロ
近くの島から砂や土を大量に集めて、海の底から埋め立て地式に整地をしていって、なんとかなんとか…

幸いなことに、一応全部の野菜の種はゲットできていたので、野菜類の畑は全部作ることが出来ました!でも、島が小さいので、一つ一つの畑の大きさは小さいものになっていますがニコアセアセシンプルですが、畑の装飾なども軽くしてみたので、よかったら見てもらえると嬉しいです!

ということで、ぜひぜひ動画の高評価や、まだの方はこの機会に是非チャンネル登録なども、よかったらお願いします爆  笑!!

ではでは、また次回~バイバイキラキラ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
【宣伝コーナー】
▷▶︎▷YouTube最新動画


▷▶︎▷ニコニコ動画 最新動画



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〖 YouTubeチャンネル 〗下差し下差し下差し
マイペースにゲーム実況してます!

良かったらチャンネル登録お願いします爆笑ルンルン

ゲームの生配信を中心に騒いでます爆笑!!
絶叫注意、音量注意のカオス配信してます(笑)

お気軽にフォロー・追加よろしくお願いしますおねがいキラキラ

▷▷Twitter:@StrangeOrange25
▷▷discord:みかん太郎#8213
▷▷Skype:bombshell730

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿