大人記念日 | ましろの城

ましろの城

ましろの城に住む
住人とprinces猫
の日常




今日で息子くん二十歳になりました。おねがい


朝、息子にインスタのDMしました。

最近、LINEしても全く読んでくれない。

若い人のLINE離れなんですね。

おばちゃんはLINEが好き。(笑)


ハピバのスタンプ送ったらサンキューのスタンプの返信。


せっかく二十歳なんだから

何か息子にかける言葉を。


考える暇なく、すぐ出た言葉がなんだか変なに日本語になった。





おねがいおねがい私良かった。

大変だったけど

このこの母で。


明日帰ってきたらお祝いしてあげなきゃ。おねがい