ブログ記事お休み中でしたが
この夏の出来事を。
忘れないように記録として爆笑

今年の夏はライブに、5回参戦しました😆

まずは
ここからスタートした下矢印


そして、7月は、コブクロ
ツアーファイナル   7.21
京セラドーム
心友Yちゃんと。


スタンド上段、三階席でした。
(ローチケ席)
やっぱりファンクラブでないと
良い席は来ないなぁって
ブツブツ😅
階段上がるのにヒーヒー
すでに暑さと、
体力不足でバテバテ笑

スタンドー上段
三階席見下ろす感じ
下見ると恐ーい
落ちそうたガーン

1曲目は、


ヤバい

最初から涙腺崩壊だ

たっぷり3時間のライブ

二人のハーモニーに
感動と、癒やしをもらった

最後は、
撮影OK

真下に見えるわね爆笑





ブロ友Mさんも同じ日に参戦してまして
スタント下段と上段でした。
あまりの人の多さに
再会は次回ねってパー


ライブっていいなぁ
歌でこんななにも、感動と、
癒やしをもらえるなんて。ね。

その場てしか味わえない感動


でもね、

「行き過ぎちゃう笑
良く行ってるよねぇ笑」

なんて
言われました!
天使ママからですけど…)

天使ママがライブに行ってはいけませんか?😨

ほっといてよ!

koちゃんは
いつも一緒に行動してると思ってるから

私は私。





8月9月は、

ドリカムワンダーランド2019



その2へ

つづく