サザンライブ40周年その②

ナゴヤドーム
6/1

今回は
社宅時代からのお付き合いの
Mちゃんとドーム参戦
Mちやんとは、はじめての名古屋お泊まり。

高速バスで、2時間半
おしゃべりしてたら
あっという間

高速バス早割で往復4200円
安いです。


着いたのは11:30
名古屋駅はすんごい人人!
ちょうど
天皇陛下ご夫妻がご到着された時

みんなスマホを頭の上に

それをみたMちゃん
撮ってくるわ!と
ダッシュで
人混みの中へ  笑

端っこで待ってました。

🙍🏻‍♀️撮れた?

M  全然 ! 笑
     ちらっとも見えなかった笑い泣き

お腹空いてきたので

エビフライを食べよう!

駅構内
まるは食堂さんへ

昨年天使ママ会で
食べたエビフライが美味しくて
Mちゃんにも紹介




やっぱり安定の美味しさ!

チェックインまで時間あるので

タワーゲートや
高島屋
エスカぶらぶら

サザンライブのTシャツ着た人もちらほら
増えてきて

テンション上がっていきます。


ホテルは

ヴィアイン名古屋駅前椿町


新しいホテルで中もきれい!
ルームナンバーが
あら照れ
Y君もサザンライブ来てますねラブ

バックも、トートバッグも、準備OK
さぁドームへGO




ドーム前矢田駅から人の流れ

グッズ売り場は、長蛇の列

トートバッグは、売り切れだって

Mちゃん残念がる。

ツアートラック前で
撮って貰ってたら、
横からおばちゃん達に
強引に割り込まれ
押されて押しのけられた滝汗

テンション上がってるのはわかるけど!
おばちゃんに!ムカっむかっ

前回再会の約束した
ナースさんと2ゲート前で合流

お互い良い席を期待して

ドームイん

今回は〜

きゃーBブロック



お隣は同世代の女性
独り参戦
岐阜県からいらしたと。

開演までMちゃんとその方と
サザントークで盛り上がり音譜
サザン友さんになっていただき
サザン友ご縁が繋がりましたラブラブ

ライブもあっという間
3時間半
濃いー
楽しいー

桑田さんのパワー貰って
元気貰って

エネルギーチャージできました。


帰りは、規制退場
アリーナは、最後のほう

駅も激混みだし!

お腹は空いたー

ホテル近くで
台湾料理のお店で
Mちゃんは麻婆麺
あたしは、担々麺

こんな時間に食べたら肥るーと
いいながら完食笑

翌日は、
熱田神宮、名古屋城

熱田神宮で、
おみくじ、違う場所から引いたのに
まさかまさかのおなじ番号ポーン



熱田蓬莱軒の
ひつまぶし
高いけど美味しい!

あんかけスパゲティー
これは、イマイチ


帰ってから
手羽先食べてないやン

なった





Mちゃん
めっちゃ楽しかったね
次は、エクザイル行こーよ!
Mちゃんエクザイルの大ファン

あたし踊れないよ  笑