ナースのお仕事は休みです | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日はナースの仕事はお休みニコニコ



朝から一人で学校に行けない我が子へ

伝えました

 


「ママは今日はお休みだから家にいるよ」と



最初は、私と一緒にいたいので

学校をやめたいと言っていましたが



小学校と中学校は義務教育なので

やめれないよと伝えると

理解したようでした



職場の消化器内科ドクターには

「もうママしつこいって思われるまで一緒にいたらいいんじゃないの?」って言われました




高校生になって

ママと一緒がいいって言ってる子はおらんやろ?と



なるほど~



だから今はとことん一緒にいたらいいんじゃないの?と



そうだな!しつこいって言われるまで

いつまでも一緒にいてやろう!(笑)




子供が学校に行ったあとは

寝てしまうと一日がもったいないので




今日は掃除をして

コインランドリーに

布団カバーたちを

ぶっこんできました照れ




結露でカビのはえた窓も洗って

きれいになりました音符

(カビがはえるまえに拭きなはれって感じやけど)




担々豆乳うどん!
辛くて美味しい~ラブ