ダッシュしたら顔からこけました | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

特定行為研修の勉強の合間に

子供と体を動かそうと思い

近所へ



そして

子供と3本ダッシュしに行ってきました爆笑




今日は小学生1年生に勝てるか試そうと

本気でダッシュしました!



結果


下矢印下矢印下矢印下矢印





1本目のダッシュで
こけました(笑)爆笑爆笑




しかもハデに

顔からこけました(笑)




本気でダッシュしてたので

勢いがあったようですタラー




顔のケガはマスクでかくれる位置なので

なんとかなりそうですニヤニヤ




あと、まわりに人がいなさそうだったので

それもよかったですニヤニヤ




今日の学び

「運動不足のおばちゃんが

準備運動もなにもせずに

本気でダッシュはしてはいけません」

ということです爆笑



特定行為からの学びより

こちらの学びの方が上回りました爆笑