美味しいカフェに串カツ田中 | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は梅田阪急百貨店へ

送別のプレゼントを買いに行き




地元の駅まで戻って

おしゃれなカフェで

モーニングができましたウインク



入り口からいい感じ




そしてエビグラタンパイのモーニング
めちゃめちゃおいしかったですおねがい






食後にはカフェラテも注文し
車で飲みながら
帰宅しましたコーヒーコーヒー



帰宅後は高校の説明会と
小学校へ
4月から使う荷物を持って行きました



それにしても



高校の説明会
長かったわぁ~笑い泣き
みんな後半は集中力なくなるよね
寒いし



ほんでもって
義務教育とは違うから
高校の先生方は怖そうに見えたなダッシュ



夜はごはんを作る元気がなかったので
串カツ田中で外食


美味しかったわ~
小学生以下の無料のたこ焼きも好きやし
我が家は冷やしピーマンを
おかわりしまくってました


めっちゃ食べました爆笑




明日も朝から高校の制服採寸や
教科書購入がありますが


スーツケースを持って行った方がいいらしい
まじか?!(笑)