朝から梅田阪急百貨店へ | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
子供を保育園におくって

朝から都会へでてきました

(梅田のことね爆笑)




10分前に阪急百貨店についたけど

みんな列つくって待ってるやん

え?




なんかあんの?

さすが阪急百貨店やな

とりあえず私も並びます





早々に
お目当てのものをゲットして
ジュラピケ
下矢印



デパ地下で買い物して帰ろうと思ったけど
すごい人



シュガーバターの木に並んだけど
30分かかると言われて
途中で断念(笑)





美味しそうなおにぎりのお店で
おにぎりだけ買って
退散



昼からは
高校と小学校を
はしごします自転車



わかってたけど
二人の入学は
(いや、私の特定行為看護師研修の入学式をいれると三人)
忙しいな・・



やらないといけないことを
失念しないように
家族みんなが新生活へスタートできるように
必死(笑)



阪急電車の小豆色を見ながら
帰ります



カフェくらいしたかったな・・


結局、都会へでても
いつもとやることが同じダッシュ