現実を受け止めながら前に進む | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

組織で簡単には降格できない現実を

受け止めながら

前に進まないとニヤニヤ




3月中には

看護研究をある程度形にする作業




卒業式、卒園式、受験、入学式

それにともなう準備

メモに残しておかないと

次々と忘れていっちゃう(笑)



しかも、別れの季節です

毎週金曜日には飲み会が

入っていますタラー

お世話になってる人たちばかりだから

飲み会も大切だしね





お酒は飲まないつもりやけど

仕事もプライベートも

予定ぎゅうぎゅう





ラブラブピンクハート昨日は桃の節句ラブラブピンクハート
子供が自分でイチゴとバナナの
お雛様を作りましたが
うまくいかなかったそうです(笑)
十分かわいいよ~
下矢印おねがいおねがい


ひな祭りご飯は

ちょいと手抜き感

(いやいや、十分うずまき下矢印)



よ~し
今日は日勤業務!