ナースのお仕事。簡単に降格はできないらしい。。。 | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

今日は待機業務ですが

朝一から呼ばれてきました爆笑

早起きすると得した気分



もうすぐ子供の卒業式です

私のはなしですが

痩せてないので

昨日から晩ごはんは絶食です(笑)




幸いなことに

昨日は仕事が忙しく

疲れすぎて

お腹はすくことなく寝られました爆笑




よし

今日も晩ごはんは絶食でいきます




あしたはひな祭り



晩ごはんは

ひな祭りご飯を作る予定ですが

絶食でいくぞ笑い泣き







そえそう
仕事のはなし


4月から特定行為看護師研修がスタートするため
今ある、統括主任と言うポジションをおろして下さいとお願いしてまして・・



予定では
おりれると聞いてたんだけど・・



あれ?



昨日はえらい人に呼ばれて
面談してきたんですが・・



スタッフにも「もう統括主任おりることきまったから~ははは~」って言うてたのに


撃沈びっくり



そんな個人的な理由でおりれるわけないそうです
「あんた、アホちゃうか~、そんなんでおりれるかいな~?!」くらいの感じでした魂(笑)



く~笑い泣き




統括主任降りて、特定行為研修に集中できると安心していたので、降りれないことを知り
泣いたけど(←まじで)

えらい人に、「すんません、ティッシュもらっていいですか?」ってティッシュもらいなぜか流れる涙を拭きましたアセアセ(笑)



もう、過去の話で笑える



もう気持ちは切り替えました!
どっちもがんばるしかない!音符



えらい人の面談では
視座の高い話が聞けたし
アドバイスがあったので
勉強になりました



えらい人には覚悟が必要だよね~


覚悟の話も聞けた
やっぱりすごいな!えらい人は