よくがんばってる | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー

わたし、よくがんばってるわ~

えらいな!爆笑



なぜかって?(笑)



今日は大切な特定行為看護師研修の選考試験で疲れてたので、今日はもう勉強しないでおこうと思ったんですが


結局、行動を止めずに

車の中をめちゃくちゃキレイに掃除したし


コーチング心理学のWeb講座が2本(2時間30分ほど)ほどたまっていた動画もみれたし



充実しすぎ~

まさにWell‐beingやな



そして、手を抜くところは
手を抜く音符
夜ごはんは外食です
ビッグボーイ!!ナイフとフォークナイフとフォーク


ビッグボーイはもう人が食べ物を運んでこないのよ
下矢印下矢印
器械が毎回運んできてました爆笑
すごいねっ!!


自分で自分をほめるのも
大切なことおねがい