特定行為看護師研修の選考試験 | 現役放射線科(INE)・内視鏡ナース/コーチ+Points of Youトレーナー
特定行為看護師研修の学校に入れるかどうかの選考試験が無事に終りました爆笑


パンツスーツ来て
履きなれないパンプスはいて
足は筋肉痛です


変なところに力が入ってるもんですなタラー



く~っ!!!
看護師の基本的な知識のことばかりだったけど

この2つのうちのどっちやったかな?
みたいなのが多々ありましたアセアセ
50問
60分



小論文
60分



面接10分
面接は感覚で言うと
7分くらいで終ったように思います爆笑


自己PRしていいって言われたので
コーチングを学んでるのでチーム医療のコミュニケーションにいかしますって、ここだけはりきって言ってみました(笑)


悔いなし!
ご褒美にカフェへおねがい


とは言え、やはり集中治療や救急治療の看護実践経験をつまないといけないので、安心してられないアセアセ


結果は来週に
ホームページで発表だそうです


めっちゃくちゃ勉強しよう!
そして記憶すると言う作業に力をいれていこうと思います音符