こんにちは!

一時的に雨が降ったりする予報ですが、
和歌山市内は今のところ大丈夫、
良いお天気です晴れ晴れ晴れ
大好評なシーズン恒例の
FELICE COLLECTION
靴全型見せます!
イベントは、本日が
最終日
となりますえーんえーんえーん

あらゆるシチュエーションに対応できる
様々なタイプの靴が大集合びっくりびっくりびっくり
試し履きもして頂けるので、
今後のご参考に
今回のご購入は抜きにして、一度は
FELICE COLLECTIONの靴
がどんな感じなのかだけでも
見てみて頂ければと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回の靴イベントのご紹介記事はこちら1

こちら2

こちら3

こちら4



皆さまが靴に求めるものは、
今のこの状況もありますが、
履きやすさ、
軽さ
ほんの少しのオシャレっ気
ではないでしょうか?
そんなご要望にピッタリなのが、
FELICE COLLECTION
 の靴なのです!
とりあえず、お時間が取れましたら、
是非一度、お試しに来て下さいねウインク
本日12日(土)までですよ〜