こんにちは!
前回、お知らせした
靴ブランド
【FELICE COLLECTION】
の靴全型見せます!
のイベントは大盛況で開催中です!
前回はメーカー様の受注No.1を
ご紹介しましたが、本日は、
No.2人気のブーツ👢
をご紹介致しますアップアップアップ

ブーツ¥32,000+税
【FELICE COLLECTION】

秋冬の靴といえば、やはりブーツ👢
散々いろいろなブーツを履いてこられたと
思いますが、それでブーツに対して
行き着いた結論は何ですか?

お店でお客様から色々と聞いてきたのですが、
ブーツに関してはまず、
脚入れの良さ、
つまり脱ぎ履きがしやすい、
ということが重要なようです!
もちろん、
デザインは関係なし、
というわけではありませんが、
デザインがオシャレ、可愛いだけでは
絶対に気に入って頂くことは無いですね。
となると、
*脚入れが良く
*デザインが良い
ならば、文句のつけようが無いわけですウインク
そんなブーツ無いよねガーン
となりそうなのですが、
あります!
このブーツがそれです!

内側と外側の
ダブルファスナー使いなので、
脱ぎ履きが超楽で、
しかもデザイン的なアクセント
としても申し分無いのです合格合格合格

コロナウイルスで外出もままならない今、
欲しい靴はきっと
履きやすさ、
軽さ
ほんの少しのオシャレっ気
ではないでしょうか?
そんなご要望にピッタリなのが、
FELICE COLLECTION の靴なのです!
とりあえず、お時間が取れましたら、
是非一度、お試しに来て下さいねウインク
12日(土)までですよ〜