初☆くら寿司 | 雫石のつれづれ日記

雫石のつれづれ日記

ワーキングマザー雫石が綴る日記。
2級FP技能士。不妊治療、妊娠、出産、育児、知育、幼児教育、株、投資信託、便利アイテム、本の感想、その他つれづれなるままに。
好きな言葉は含み益♡


寿司が食べたい…!
妊娠中って食べ物・飲み物に制限かかるんですが
今回の妊娠では寿司がめっちゃ食べたくなるようです。

普段、地元の寿司屋さんに行くんだけど病院近くに『くら寿司』があるので行ってみました。
人気あるみたいですが行ったことないので、ワクワクしながら行きました。

地元の寿司屋さんの方が美味しいのですが、くら寿司だとお値段約半分。
そこそこ美味しいし、焼き魚やポテトもあるので幼児が食べれるのあるの有難いです。
お茶やビール(今は飲まないけど)、子供用いすもセルフだけど
安い方が、我が家はありがたい。
しかも子供いっぱい来てるので、騒がれても目立たないの嬉しい。

5皿ごとにガチャガチャ引けて、当 たって子供は大喜びでした。

子どものごはんの時間に合わせて開店直後に行ったのですが、
あっとゆーまに満席に。帰る頃(お昼時)には列が出来てました。

食事制限的にあまりいけないけどまた行こうっと。