手帳に牛乳・・・ | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

最近は スケジュールも スマホに入力

ついつい 予定を忘れて 慌てることがある私ですが

前もって お知らせも してくれるし 便利

でも それだけじゃ 足りない(笑)

家族共有のカレンダーも 記入確認

部屋のカレンダーにも記入して 日々確認

そして 通勤バックにも 手帳を入れて

一目で見てわかるように・・・

そして 大事なことは 手帳に メモメモ

私の手帳は スケジュールいっぱい(笑)

そんな 大事な手帳に

牛乳をこぼしてしまった・・・

最悪です

よーーーーく 拭いたのですが

乾いても においます・・・

紙も 波打ってます

臭いです、手帳を 買い換えるべきか

カバンに 入れたくない

匂う

書き直そうか・・・5か月分

日記帳代わりにもしてたし・・・

あと 半年 臭い手帳を 持ち歩くには 無理がある

牛乳大好きの私ですが

腐ったようなニオイは 我慢できん

ダイゾーに売ってないかなぁ??

この時期 ないわなぁ(笑)