今日は求婚の日 | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

理想のプロポーズは?

 

結婚して 30年以上

主人との生活も なんだか 空気のよう(笑)

今更 考えても ねぇ(≧▽≦)ぶっ

 

最近 サプライズのような ど派手なプロポーズも 多いね

若ければ そういうのも 一度は あってもいいかな(笑)

 

理想は お金持ちと結婚して

海の見える別荘か

夜景の見える最上階のマンションとかで

静かな時を過ごしてる時 シンプルな 言葉で

(爆笑)

これ 絶対 漫画の読みすぎね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう