残暑お見舞い申し上げます | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)


暑い日が続きますが 昨夜からの雨で 少し過ごしやくなってます。
しかし 他県では 洪水で ひどいことになってて
自然は 怖いですね。

さて お盆前 近所に住む叔母さんが 仕事中に倒れました。
動脈破裂 クモ膜下出血で 意識不明、
それでも10日頑張ってくれました。
まだ 65歳 若い。。とおもうのですが・・・

私も 仕事中に 倒れないとも限らないし
あと残る人が あわてないように 色々伝えとかないといけないなぁ
と あらためて思いましたね。

そんななか パソコンも壊れ 再インストール
悲しいったらありゃしない。
再インストールしても 設定に時間かかるし・・・

そして 18日には 息子の彼女のご両親と 初顔合わせ。
めちゃくちゃ 型ぐるしくない食事会でしたが
やっぱり 緊張しますね(笑)
結婚へ向けて 一歩 進んだって感じね。
今後 どうなることやら。。

あわただしい2週間ほどでしたが
やっと 昨日 ぐっすり寝ることができました。

今日は 24時間テレビだ、また ねぶそく・・・(笑)