モンスター・・・ | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

ごぶさた~~♪してます<(_ _)> 

少し早いですが 暑中お見舞い申し上げます。

暑いです。猛暑です。部屋から出れません。
犬も バテ気味です。
でも 私は…ストレスは たまるも 元気です。
p(。^ー^。)q
$気のむくままに

ここのところ ピグのイベントに ほとんど 参加してません。
やるからには 最後までクリアしたいと思うのですが
没頭する時間がとれなくて 途中やめがほとんど。
なので 選びながら 参加してます。
そしたら 結構 時間が 反対に 余って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回のイベントは アイランドだけ クリア
これ↓ ほしかったんです(;^□^)あはは…

気のむくままに


で コツコツやってたら Pポイントが結構たまって アメGに交換。
5000円位ですが
なかなか 自分のお財布から出そうと思っても出せれない金額だわ。
この制度っていいですよね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、昨日は 久々に 母と 映画を楽しんできました。
『モンスターズ ユニバーシティ』
日中は暑いので 夜の時間帯にお出かけ。
みんな 一緒のこと考えるのか 人が多い(笑)
でも 映画館は いいね~~涼しくって。

気のむくままに