桃の箸 | 気のむくままに

気のむくままに

since 2010.2.14
書きたくなったら 書く…かな(^^)

食事会がありました。
行った所は 『桃の箸』というところ。
こちら 美味しいです。。

$気のむくままに

掘りごたつ式のテーブルで 足ラクラク、床暖房してありました。

$気のむくままに

肉~~~♪
塩胡椒が振ってあって 焼いて食べるのですが
お肉の味を引き出して、美味しいのです。。
付け合せのポテトも ホクホク カリっとしてて うまうま♪
 
気のむくままに

食べるのに必死で 茶碗蒸しとか 小鉢とか 撮るのわすれちゃったよ。

気のむくままに

このアイスクリームが また 美味しいの。。
いいものを 少しずつ食べる贅沢さ。
これが 自己負担だったら いかないだろうな~~(笑)
4800円の料理也

この後 久々のカラオケにも 行き 楽しい一時をすごしたよん。。