大人だけで動物園に行って来ました。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

田舎暮らしの私は、朝早く(午前7時)から公民館掃除に行って来ましたびっくり

日曜日だから8時からでも良かっただろうに…ショボーン


公民館掃除が終わり、家事を済ませ動物園にGODASH!


沢山、写真撮りたかったけど、日曜日だし、家族連れがたくさん飛び出すハート


小さい子供達に、見せてあげなきゃ飛び出すハート



撮れたのは

キリン

シロサイ



めちゃくちゃ大きい照れ走らせるとボルトより早いらしいびっくり こんな大きな体で50k/時らしいよびっくり


チーター



真下から撮りましたウインク

私は、動物は、ネコ科の動物が1番好きラブ

子供の頃は、動物園の飼育員(ネコ科)になりたかったぐらい、ネコ科が大好き笑


だから、トラやライオンの写真が撮れてなくて残念泣


脚立持って来て、触りたかったなぁ〜笑

(触れないけどね笑い泣き)


動物って本当に可愛いスター

めっちゃカッコいい音譜

癒されました飛び出すハート


腹一杯、歩いたので今日の歩数は



歩いたよ飛び出すハート

ただ、まだおデブだから、心拍数も上がり、程よい運動が出来ましたてへぺろ


次は、水族館に行きたいなぁ〜飛び出すハート


それにしても、今日は、暑かった滝汗


イベントバナー