夜ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

私の夜ご飯


レタス1/4玉ぐらい

サラダチキン(手作りむね肉1/2)

竹輪1本

ほうれん草の胡麻和え

ソフト麺スパゲティ

でした。他の家族はハンバーグでした照れ


サラダチキンにつけているマヨみたいなやつは

コチラダウン


島辛旨マヨネーズ風


沖縄県産のハバネロと島とうがらしが入ってるので、めちゃくちゃ辛い叫びけど、旨いのだ!


あすけん健康度


カロリー不足です。明日から3日、主食(米・パン・麺・芋)を抜きます!←何の宣言?


摂取栄養素グラフ


塩分は、相変わらず多いね〜ショボーン

塩分を体外に出す為、カリウムを摂ろう!!


カリウムの働き



 カリウムが多く含まれる食材


 PFCバランス


『あすけん』ってただ入力するだけでなく、きちんとアドバイスもくれるから良いんですよね〜飛び出すハート


分かっているのに、続かない私てへぺろ


とりあえず、今月いっぱいは、ちゃんと入力しよう。あと半月弱だから、出来るよね?


そして、そろそろダイエットも本気モード出さなきゃ!

ダイエットも自分磨きの1つだからねっスター


大人可愛い私になる為に、レッツラゴーDASH!


そして、早寝早起きもしなきゃ!

やる事沢山あるよーゲラゲラ


泣き言言ってる暇はないよ!


それじゃあ、今日はここまで〜


おやすみなさいぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん3