夜ご飯。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

イベントバナー

 またまた、始まります照れ

エントリーして、お買い物楽しみましょう飛び出すハート


さてさて、私の夜ご飯ナイフとフォーク



  • お昼の残りのパスタ
  • 豚キムチ炒め
  • サバのワイン漬け
  • 野菜サラダ(おかわりしました)


見た目は、悪いですが…美味しかったです照れ



今日の摂取栄養グラフ

間食もしましたが、良い感じで終われましたびっくり

ただ、今は、ダイエット再開したばかりなので、気をつけているので、良い感じですが…この状態が、毎日、続いてくれたら嬉しいニコニコ


水も、1Lしか飲めませんでしたショボーンお茶とかコーヒー(無糖)も加えれば、2Lは飲んでます。

水オンリーだと、私は難しいえーん

だけど、少しずつ、量を増やしていくつもりウインク


とにかく、目標に向かってやるしか無いびっくりマーク


頑張れ私。痩せて可愛くなるのだ爆笑


ダイエット中のパンは、これに助けられてます照れ

ダイエット中でも、パンは食べたい爆笑