義母…それはどうかと思います。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

はっきり言って私は、義母が大嫌いだ!

理由は…沢山ありすぎるガーン

とにかく、自分さえ良ければ、全て良し!人の気持ちが分からない、考えようともしないガーン

思いやる気持ちも無い!感謝の気持ちも無いガーン


そうです!義母は、そういう感情が欠落しているガーンのに、自分がされるのは嫌だし、感謝もされたいと言う。私に言わせれば、とてつもなく可哀想で悲しい事だ!


なぜ?私が怒ってるか?そう、怒ってるんです😡

夕方、17時半前に、お米を測ってました。

その時に、義母がやってきたオエー


義母→『美味しかった。ご馳走様でした。昼食べた、ワカメのサラダみたいなやつ、あれが1番美味しかった』


私→『あはは笑』

いや、今頃、持ってきたムキーそれも、朝昼の茶碗。それに、今、米測ってたのに話しかけるなやムキー 実際、分からなくなった滝汗

マジで空気読めやムキームキームキームキー


こんなに遅く持ってきて、『遅く持って来てごめんね』    

ぐらい言えや!遅く持って来るなら、自分で洗え!自分で洗いたくなかったら、さっさと持ってこいや!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


私の怒り💢は、収まらず、旦那に当たり、夜ご飯も、私食べませんでした笑い泣き


朝からね、ちょっと、機嫌は悪かったのよ!

明日、結婚記念日で、旦那忘れてるみたいで、何気なく

私→『明日、何する?』

旦那→『明日は、船に道具のせて、船下ろすかな』

やっぱり、コイツ忘れてる笑い泣き泣

私→『分かった。ご自由に』

明日なら、まだショックだったって思います。

旦那→『あっ!忘れとった泣

私→『そうだと思ってました。明日、聞いたらムカつくって思って今日聞いて見た泣


男の人って、そんな感じですよね? ウチの旦那だけか?💦 世の旦那さん達は、どうなんだろうか?


それにしても、義母のやつ、夜ご飯の茶碗、まだ持って来ず、マジでイライラする泣くうさぎ

台所は、片付けてしまっているのに、二度手間何ですけど…本当に大嫌いだ!


さて、私は、明日どうしようかなぁ〜?

結婚記念日…プチ家出するかなぁ〜ウインク笑い泣き


なんか、疲れちゃった。この似た者親子…えーん

暫く、離れて生活したい笑い泣き