お昼ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

見た目は、悪いけど…玄米チャーハンを作りましたびっくり



材料

  • 玄米
  • 手作りサラダチキン
  • 玉ねぎ
  • ほうれん草
  • レタス
  • ブラックペッパー(味付け用)
サラダチキンに味が付いてるので、ブラックペッパーのみ。
ブラックペッパーもいらなかったかも!

栄養バランス(昼食)


あすけんは、便利です。が…自分のオリジナルの料理だと項目もないので…似たようなメニューで登録するので、完璧では無いけど、知らないよりかはマシですグラサン


7月までに、5キロ強落としたいので、運動はもちろん、食事も気を付けていこうと思ってます爆笑


ブラックペッパー入れ過ぎたえーん

塩分も気を付けなきゃ笑い泣き

お昼ご飯ご馳走様でしたぁ〜♪

イベントバナー